日別アーカイブ: 2018年7月5日

2018新型ジムニー紹介動画    三田店    中井

今回ワンカットでの撮影に成功!

毎回声小っさい言われるので、撮影専用にマイク買いましたやん。

 

インスタグラムはこちらから
https://www.instagram.com/midori_motors/?hl=ja

フェイスブックはこっち
https://www.facebook.com/profile.php?id=100012739542922

新型ジムニー2018展示車あります!ジムニーシエラ    三田店    中井

北神店にも三田店にも、新型ジムニーありますよ!!

 

北神店はジャングルグリーンのXL、5速マニュアルを展示中です。

今朝私も見ましたが、ジャングルグリーンが渋い!!

マジでイカしております。

『隠れる性能』を追求したロービジビリティーカラーです。深い緑に覆われた森で行動するハンターは、その存在をま立ちにくくするための服や道具を使っております。そんな発想から誕生したのがこのジャングルグリーンなんですね。

勉強になりました?ハイビジビリティーカラーの、キネティックイエローも目立っていい感じですよ♪

 

三田店はアイボリーのXC、北神店はグリーンのXLを展示中です♪

試乗は7日からオッケーとなりますので乞うご期待!!

Nobody But Jimny 新型ジムニー・新型ジムニーシエラ誕生! スズキアリーナ三田店にジムニーあります!!  スズキアリーナ三田店 藤原

 

お待たせいたしました!!

アリーナ三田店に新型ジムニー

入荷致しました!!

 

1970年の誕生以来、進化を続け、個性を磨き続けてきたジムニー。

そのDNAは約半世紀を経てもけっして揺らぐことなく、

新型ジムニー・新型ジムニーシエラにもしっかりと受け継がれています。

伝統のラダーフレームや3リンクリジッドアクスル式サスペンション、

副変速機付パートタイム4WD。

そして、脱出性能を高める電子制御のブレーキLSDトラクションコントロールを標準装備し、

悪路走破性にさらに磨きをかけました。

さらに、先進の予防安全技術「スズキ セーフティ サポート」を搭載。

伝統を受け継いだメカニズムと先進の安全技術を搭載し

本格4WDとしてさらに進化しています。

その先にある、まだ見ぬ世界へ。
新型ジムニーについて、くわしくはこちらからどうぞ!

http://www.suzuki.co.jp/car/jimny/

心を解き放ち、自由を楽しむ。
新型ジムニーシエラについて、くわしくはこちらからどうぞ!

http://www.suzuki.co.jp/car/jimny_sierra/

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000