日別アーカイブ: 2018年7月16日

スズキはジムニーだけじゃありませんよ? #ジムニー #ジムニーシエラ #ソリオ #ソリオバンディット #マイナーチェンジ #試乗車   スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

インスタ映え意識しすぎて

ブログタイトルにハッシュタグつけてみました笑

 

 

はい、3連休とてつもないほどのご来店

ありがとうございます!!

 

ジムニー・ジムニーシエラの試乗車が

フル稼働で、パッと走行距離みたら

 

 

発売から11日経った今日時点で

235キロも走行しておりました(・_・;)

日常で使用している車ならまだしも

これ試乗車ですよ・・・?笑

このまま試乗を続けていると

1年後には約8000キロ程でしょうか・・・。

ジムニー人気恐るべし( ゚Д゚)

で、わたくし藤原はなにが言いたいかといいますと

 

 

 

スズキはジムニーしかないと思ってません?笑

 

軽4なら

燃費のいいおとーちゃんの通勤カーでアルト

女子に人気のインスタ映え間違いなしのラパン

お子さんがいらっしゃるとこには

スライドドアで天井広々なスペーシア

 

コンパクトカーなら

走りのスイスポ

マイチェンして安全装備に磨きをかけたソリオ

インドからの刺客バレーノ

 

などなど、スズキには他にも魅力たっぷりの

お車まだまだあります!!

めっちゃ旬なジムニーもいいですが

他車種も是非、ご覧くださいませ!!

とりあえずご来店お待ちしております。(‘ω’)ノ

 

あ、マイチェンしたNEW ソリオ

7/22頃入荷予定で、7/24には試乗可能予定となっております。

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000