日別アーカイブ: 2018年7月14日

新型ジムニーシエラ試乗レポート  平均燃費はどうなの?納期はどうなの?最新情報     三田店    中井

本日もたくさんのご来店ありがとうございました!!

今日からの3連休はちょっと特別❤

なんと、ジムニーが3台揃ってるんです!!

前から、ジムニーシエラJCの4AT試乗車、ジムニーXCの4AT試乗車、一番後にジムニーXLの5M試乗車です。

今日はシエラの試乗のお客様が多かったです♪

迷ってる方は、とにかく試乗してみてください!

シエラは、1,500cc新エンジン搭載です!縦置きの直4エンジンです。

見事にジムニーと同じボンネット内に収まってます。

ジムニーは4ATで1,040kgの64馬力のパワーです。

シエラはほぼ同じ、4ATで1,090kgありますが102馬力もパワーがあります!

両方乗り比べましたが、シエラの方はパワーにかなりの余裕がありましたよ。コレは乗ってみないとわかりませんね。ホントにぜひ乗ってみてください!

そんなジムニーシエラを試乗してきました。

ただいまのジムニーシエラの納期は、約6ヶ月以上~1年待ちという状況です。曖昧な表現で申し訳ありませんが、日に日に納期は延びております。

で、ジムニーは4ヶ月以上~という状況です。

いやぁ、ハスラーの爆発的ヒットのような状況が再び来ている感覚です。

その情報を知ったとしても、毎日まだまだご注文をいただいてます!

本当にありがとうございます!

それでは引き続き、この3連休をジムニー、ジムニーシエラ購入の時間に使ってください!!