日別アーカイブ: 2018年7月13日

新型ジムニーシエラ入荷しますた!試乗出来ます!   三田店   中井   今ならジムニーのMTマニュアル、ATオートマ両方試乗出来ます! 

はいこんにちは。

最近は、ジムニーとジムニーシエラのネタばかりなので、今日は気分を変えてみたいと思います。

 

お待たせしました!

ジムニーシエラ入荷ぁぁああ!!

(結局・・・。)

と言う事で、たった今ジムニーシエラのジャングルグリーンが輸送されて来ましたよ。

今回の『ジャングルグリーン』、ロービジビリティーカラー(=隠れる色)と言いまして、テーマがあります。

深い緑に覆われた森で行動するハンターや、森林警備隊はその存在が目立ちにくい服や道具を使っています。そんな発想から誕生したのがジャングルグリーンです。

まじで隠れてませんか!?

ここですよ、ここ!

いやホントに考えた色で、ジムニーにぴったりですねぇ♪

そんな訳で、今日はマニュアルのジムニーを試乗してきました。

オートマ同様にどっしりとした安心感があります。

やっぱりマニュアルは「運転が楽しい!」って思っちゃいますね♪

 

 

次回はシエラのレポートお楽しみに!!