日別アーカイブ: 2018年8月2日

新型ジムニー車中泊アイテム ベッドクッション紹介     三田店    中井

はいこんにちは。

昨日は定休日でして、この私、4年に1度の買い物、イケ○に出かけてきました。

そして昨日、奇跡の大発見をしてしまったんです!!

(こんな公の場で言える内容ではないんですが、え~い言ってしまえ!)

人気のハスラーやジムニー、そしてクロスビーなどの車種で、車中泊を考えておられるユーザー様って意外にもたくさんおられるんですね。

新型ジムニーに関しては、専用のカータープまであるくらい、キャンプやレジャーで使えるアクセサリーがたくさんあるんです。

で、そんなキャンプシーンで使えるアイテムがこれ、ベッドクッションです↓↓↓

こちらは、新型ジムニーのアクセサリーカタログに載ってるベッドクッションです。注目すべきは価格・・・。

34,560円!?高っけぇぇぇええ!しかも1セットでぇぇえ!

(いいえ、品質を考えると決して高くはありません)

純正部品を売らないといけない立場にある私がこんな事を言うのもアレなんですが、これってホームセンターとかで何とかなるんちゃうん!?と勝手に思っていました。

で、何とかなりそうな商品を見つけました。

 

これなんですけど、代用出来そうじゃないですか?

4分割だったり、素材や品質とかいろいろ違いますが、これは使えるんじゃないかなと思います。

全長は少し長め、幅は短め、しかし厚みは2倍以上あります!

そして魅力的なのがこのお値段!

(もうIKEAって見えてしまってる件)

この値段なら、純正と比べて、何がどんだけ違ってても選んでしまいそうですね。

最近ちょっとジムニーには敏感なので、ちょっとでも役立つ情報を発信していこうと思います。

まぁこんな事を言いながらも純正アクセサリーをおススメします。

スズキアリーナ三田
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30
定休日 毎週水曜

西日本豪雨災害義援金を振り込んで参りました!BY北神店   大石

こんにちは

本日、当店の募金箱に寄せられた たくさんのお金を、西日本豪雨災害義援金として振り込んで参りました!

皆様ご協力ありがとうございました!!

西日本が一日でも早く元の姿を取り戻せるよう願っております。

 

株式会社 みどりモータース 北神店

兵庫県神戸市北区八多町上小名田212-1

078-952-1600