日別アーカイブ: 2018年8月9日

夏季休業のお知らせ・・・と、藤原の日常をちょびっと。笑  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

 

三田店、北神店共に明日

8/10~8/16まで夏休みをいただきます。

1週間お休みをいただきますが

17日からはいつも通り両店舗とも

朝9:00より営業しておりますので

よろしくお願いします!!

 

 

で、昨日は水曜日ということで

三田店は定休日でお休みを

いただいていたわけなんですが

一年ぶりに行ってきました!!

 

 

大阪に!!

 

で、もちろんお決まりの

 

 

串カツで有名なだるまに行き

 

 

めっちゃ食いました笑

昼間からのビールと串カツはさいくぅーです(´ω`*)

しかも鰻の串カツは

ホンマに美味いんで、是非だるまに行った際は

食べてください笑

はい、てなわけで

明日から1週間、「昼間からビール生活」が始まる藤原ですが

しっかりと1週間体を休め、17日よりスタッフ一同フルパワーで

お客様をお迎えさせていただきますので

休み明けからもみどりモータースを

よろしくお願い致します(`・ω・´)ゞ

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000