日別アーカイブ: 2018年8月30日

岡山県真備町へ行ってまいりました。  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

 

一昨日の火曜日、社長と私、藤原で

西日本豪雨で被災された方のご自宅へ

片付けのお手伝いをしに

岡山県真備町へ行ってまいりました(‘ω’)

 

テレビを見て「うわっ、やば!」とか

思ってただけでしたが

実際行ってみると、ヤバいでは済まないくらい

被害が凄かったです(・_・;)

ほとんどの家が、浸水していて外壁も

1階と2階の間くらいまで泥水で茶色くなっており

西日本豪雨から1ヵ月以上経ちますが

まっだまだ手付かずの状況で

ボランティアの方の中には

仕事を1週間休まれて来ている方もいました。

 

みどりモータースでも

頻繁に被災地に行くことはできませんが

少しでも早い復興を願い

引き続き募金をしてまいりますので

強制ではありませんが、ご来店の際は

ご協力お願いいたします。

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000