日別アーカイブ: 2019年4月9日

エヴリィバンは新車が得か、中古車が得か。  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

 

本日は少し前にお問い合わせいただきました

エヴリィバンの中古車お探し依頼の内容です。

 

お客様のご希望は・・・

色問わず、10万キロ以下でポッキリ40万までのエヴリィバン(軽貨物)

 

早速、わたくしエヴリィバン10万キロ以下で探してみました。

 

で、相場見ると、めっちゃ高いんですよ。

仮に平成20年~21年式のお車で9万キロ~10万キロの車両だと、

グレード・色・車検有無にもよりますが総額50万円程です。

ご予算40万円に収めるとなると、条件的には相当難しくなってきます。

ですので、軽貨物で安心してお乗りいただけてお買い得な中古車は

あまり無いように感じましたので

新車だとどんなものなのか、さっそく見積もり!!

で、エヴリィバンの新車価格は値引きを含めて

100万円程が乗りだし価格です。

この場合の中古車と新車の差は50万円です。

初期投資は高くなりますが、軽貨物は新車で購入する方がおススメです。

必要無くなれば、もちろん高値で査定させていただきますしね♪

 

当店、決して無理に新車を販売したい訳ではありませんが、

仮に自分の親、友だちに依頼されたらってのを僕は真っ先に考えます。

そして新車の場合なら綺麗な状態でお乗りいただけて、お車の保証もしっかりついていて

安心してお乗りいただけます。

 

エヴリィバンもそうですが、軽貨物は大変人気人気です。

10万キロ以上走ったボロボロでも高値で取引されている程です。

総合的にみると、金額以上に程度が落ちますので、初期投資は高くなりますが、

軽貨物は新車で購入する方がおススメです。

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7丁目-3

079-559-8000