日別アーカイブ: 2019年4月18日

新型ジムニーご納車しました!      三田店    中井     ジムニー納期JB64納車待ち全国納車可能

調子乗ってバーベキューしようとしたら、炭でまぶたを火傷したどうも僕です。

この度は、スズキの完成検査不備の件で、ご迷惑ご心配をおかけしております。

もう間もなく発表し、お客様への対応も具体化させていただきますので今しばらくお待ちください

 

話は360度変わりまして、お待たせしました!

8月にご注文いただいたジムニー、本日ご納車させていただきました!(どんだけー)

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

O様に初めてご来店いただいたキッカケは、例の動画を見て下さった事からでした。

大阪からわざわざ足を運んでくださり、ホントにに嬉しかったです☆

使いこなすより、まずはジムニーに慣れてもらう事が先ですが、わからない事があったらいつでも聞いてくださいね。

 

さて、納期の方は安定したと見せかけて、相変わらずの人気でまだ10ヶ月ほど掛かる見込みです。

シエラの方も、増産したもののまだ1年程かかりそうです、ご迷惑をお掛けします。

 

それでも、本日もまた一台ジムニーのご契約いただきました、ありがとうございます。(ちょうど1週間前に新型ジムニーシエラをご納車させてもらったばっかり!!)

嬉しい事に、ジムニーの人気は当分冷めそうにないですね。