日別アーカイブ: 2019年4月26日

ハスラーのステアリング変えました。

こんばんわ。

みどりモータースの氷室です。

水曜日に鬼太郎から髪を切りイメチェンをしてイケメンになった氷室です。

是非このイケメン度を見に来てください(・∀・)ニヤニヤ

 

はい。本題に入ります。。。

本日、ハスラーのステアリングの持ち込み交換の依頼を受けました!

 

純正のステアリングを分解していきます。

エアバックを外すとこんな感じ。。。

 

こんなの初めて見るでしょ?

異常が起きないようにバッテリーの端子は外します。

さらにステアリングを外すと。。。

 

何もなーい!!!

ビックリですねΣ(゚Д゚)

こっから新しいステアリングに部品を移設し取り付けていきます。

これだ、、、1,2,3

 

見た目かっこよくなりましたね(^^♪

作業時間約1時間

いつでもご来店お待ちしております。

以上氷室でした。