日別アーカイブ: 2014年12月3日

ハスラー購入は新車で!     三田店 見取

12月に入り一気に寒くなりましたね。
1年が本当にあっという間に感じます。

昨年の今頃の話ですが、12月24日発表のハスラーの為の内見会がありました。
その時の僕の率直な感想は
「そんなに売れんやろうなぁ」と思いながら見ていました。

結果はご存じの通り、年明けの発売と同時に今までにないバックオーダーを抱えました。
いやぁ~なんて見る目の無い僕なんでしょう (´・ω・`)

商談時は「納期は半年です!」って当たり前のように言っておりました。
まぁそんな事もあって当時ハスラーの中古車は新車以上の価格で売られていました。

あれから数か月、メーカーの増産体制が整った事もあり現在は「納期は最大2カ月です!」と言っております。実際2カ月もかからないケースが多いですね。
なんですが、ハスラーの中古車相場は相変わらず高い!
まぁ人気車種なのでしょうがないかもしれませんが「新車買えるやん!」って価格で中古車を買うのはもったいないですよね?

実際、当店で使用した試乗車も中古車として売りに出しているのですが、どうしてもオークションの相場を元に店頭価格を決めると高くなってしまうんですね。
そんなもんで、結局新車がいい!という風になります。

納期が短くなった今、高い中古車を買う意味はありませんよ♪
ハスラー買うなら新車で決まり!
ハスラー買うならみどりで決まり!