日別アーカイブ: 2014年12月11日

ワゴンR未使用車はお早目に!      三田店 見取

吉の屋の牛丼が値上げするんですねぇ・・・
並盛300円が380円!って結構上がりますね。
なんでもアメリカの天候不良なんかの影響で価格が高騰してる影響だそうです。吉野家は4月に消費税増税で値上げ、で今回の値上げと立て続けの値上げです。

数年前は牛丼って値下げ競争で、「牛丼デフレ戦争」なんてニュースもありましたね。
景気が上がっての値上げではなく、円安や原料高騰による値上げってのは嬉しくないニュースですね。
12月17日の15時より値上げだそうです。吉野家へGO!

さてさて、そんな「値上げ」が絡む話ですが、前々からここでも紹介してきましたマイナーチェンジ前のワゴンRの未使用車、いよいよ数が減ってまいりました。

1~2か月前は「色もグレードも選べますよ!」ってな話をしておりましたが、最近ご注文を頂いてもすんなり探せない状況になってきました・・・
近隣のオークションで見つからないから遠方のオークションで仕入れて陸送費分高くなったりもありますね。

そんな中、お安く仕入れた2台!
2014-12-11 16.20.07
フィズブルーのFX レーダーブレーキ付
2014-12-11 16.20.25
パールホワイトのFXリミテッド
共に入庫即売約となりました
ありがとうございます m(__)m

もう1台アーバンブラウンのFXが近々入庫します。

毎度のことですが数が減れば相場が上がります。年明けから上がるのはまず間違いないと思います。
ご検討中の方はお早目にお探し依頼をしてくださいね。