日別アーカイブ: 2014年12月4日

ハスラー人気色カラーランキング2014後半戦!!    三田店   中井

MAXちくわ

先日ご注文いただいたハスラー、もうすぐ納車します!!

2014-12-04 20.21.01

2014-12-04 20.22.46

グレードはX、カラーはアーバンブラウンです。
なぜ写真に収めたのかって?
そう、このホワイトチェッカーが似合いすぎて、写真を撮らずにはいられませんでした!
どうすか、むっちゃいい感じに映えてませんか!オシャレっす♪

2014-12-04 20.23.48

そしてこちらが、インテリアパネル。
なんとサンプルで施工していた試乗車を見て、『いや、これイイやん!!』
即ご注文いただきました!!

2014-12-04 20.24.56

元々はこのピュアホワイトなんですけどね。

2014-12-04 22.50.06

今なら、これだけあるカラーリングから選べちゃう☆
さっすが江川さん!!
という事でインテリアラッピング施工お待ちしております、塗装もいけます!

mainimage4

そして、本日もハスラーのご注文いただきましたありがとうございます!
いつもお世話になってるN様ですが、これまた試乗車をみて気に入ってもらいました。
そして即ご購入!!(3日間だけ迷ってもらいました)
いや本当にいつもありがとうございます!

という訳で、私が担当させていただいたハスラー勝手にランキングをまたやっちゃいます!
お馴染みの人気カラーランキングに加えて、人気グレードも教えちゃいます!え、別にいい?
まぁそんな事言わないで・・・。

第1位はフェニックスレッド、ブラックツートーンです!!
やっぱりか!!

X_A6R

前回のランキングでは3位でした。ですが、もはや王道ともいえるカラーです。
この落ち着いた赤がいい雰囲気です。誰にでも馴染む赤なんでしょうね。
実際に、20代男性女性、40代男性女性、60代中性と様々な方がいらっしゃいます。

第2位はクールカーキです!
やっぱりか!!

X_ZVD

前回も2位でした。
もうこのカラーの意外性が無くなりました。
変わった色なんですが、ハスラーに渋さをもたらすいいカラーです。1位とは1ポイント差の接戦でした。

そして第3位はオレンジ、ホワイトツートーンです!!
ここもやっぱりか!!!

X_A7K

前回では1位でしたが、少し順位を落としました。でもやっぱりこの3色の人気は強いですね!!
ちなみに4位は、同率でピンクとブルーです。
その次はパールで、ブラウンって感じです。

スティングレーやスペーシアカスタムに人気の黒はあまり出ないようですね。
私的には、チャンピオンイエローのハスラーが見たいです。スイフトスポーツのカラーなんですが、似合うと思いません?

そして売れ筋のグレードはXとXターボです。
これは意外ですよね、一番高いグレードが売れ筋なんです☆
この装備でこの金額!?これは買いだな。てなもんですか?

嬉しい限りです。
暇な訳ではないんですが、気になって集計しているとある事に気付きました。

今年に入って、販売担当させていただいてる車種の1/4がハスラーでした!!

引き続き珍しい色のハスラー、納期の早いハスラー、のご注文お待ちしております!!
今の僕なら社長より値引きします!!