日別アーカイブ: 2017年3月3日

VOXYハイブリッド11インチアルパインナビ取付    三田店   中井    ヴォクシー煌ⅡBIGX11インチ

こんにちは。
新車のVOXYハイブリッドが入荷しました!
なんともカッコいいモデリスタのフルエアロ!のキラメキⅡです、ヤベ~。

当店からVOXYが出るの何台目でしょうか。初めてのときには、今回のモデルが出てすぐにご契約をいただきましたね~。
やはりこのクラスになると、カーナビや電装関係は専用モデルの大型モニターの取付が定番ですね。さて、今回もその大型モニター取付ます。

今回の作業担当は、自信VOXYを乗っている竹林先生です。
やはりこちらが写真を撮っている事に気付きません。

大型と聞いて8インチか~と思っていたら何と11インチ!!
この画像では11インチがどれだけ大きいかわかりにくいですね。とにかく大きいモニターは見やすく使いやすいのでメリットばかりです。あえて言うなら金額が・・・。

交換要のガーニッシュもVOXY専用品がアルパインから発売されています。
ここ数年前までは7インチが主流でした。ようやく8インチも車種ごとに増えてきた訳ですが、人気のミニバンともなれば遥か上の11インチが普通になってきてるんでしょうね。竹林先生も羨ましがってます。
こうやって比べると大きさがよくわかります。

さて完成までもうすぐです!あとはシートカバーを取り付けて完了!ご納車までいましばらくお待ちください♪