日別アーカイブ: 2017年3月23日

C-HRのコラボ広告がおもしろい件    三田店   中井

こんにちは。

仕事でもよくパソコンでインターネットを使う訳ですが、ちょっとおもしろい広告を発見!

http://toyota.jp/c-hr/cp/crossover-the-world/st2/?adid=ag426_lis_yahoo_all.nichijyo_tieup.bn_topimp2_300.pc.741.st2.170320…&padid=ag426_lis_yahoo_all.nichijyo_tieup.bn_topimp2_300.pc.741.st2.170320…&dclid=CKXW5Jbl7NICFQYylgodknQJRg

トヨタのインターネット広告です。

自分が小学生の頃に爆発的に流行った格闘ゲームのストリートファイターⅡ、通称『ストツー』と、トヨタのC-HRのコラボCMなんですが、これまたよく出来てますよね~♪

ホントにゲームの様に遊べるのかと思いました。C-HRに興味がない人でも、ストリートファイター知ってる人なら絶対見てしまいますね。キャラクターそれぞれのC-HR用のアクションが設定されてて全部見てしまいました。他にも、ミニカーでお馴染みの『トミカ』とのコラボもありましたよ。

ちなみに、明日24日からは北斗の拳でお馴染みの原哲夫先生と、トヨタC-HRのコラボが公開らしいです。

これたぶんパソコンでしか見れないかもです、すいません。

 

そういや我らがスズキも、鳥山明大先生とハスラーもコラボ中でしたね。

最近のインターネット広告も侮れませんね。