日別アーカイブ: 2017年3月6日

30系ヴェルファイア車高調取付    三田店   中井    ブリッツ車高調35系ヴェルファイア30系アルファード4WDローダウン

ちくわ

 

現行の30系4WDヴェルファイアに車高調を取り付けます!!

すでにカスタマイズされてて、もう十分かっこいい件。

スズキ車だけでなくどんなメーカーでも出来ますよ♪

 

今回の作業担当者は藤丸先生です。

フロントの取り付けは、私の気付かない間に済んでおりましたのでイイ写真がございません。

リヤはこれからですが、ストラット式ではないためショックとスプリングは別々です。アクスルをずらしてスプリングを抜きます。特に4WDだからといって特別な事は無かったですね。(たぶん)

 

 

 

 

さて、もうすぐ完成です!!

だいたい5時間くらいかかりました。

ドレスアップ目的で車高調なんか取り付けたりしますが、実は乗り心地もフワフワしないでしっかりするのでおススメですよ。

 

次の機会には↓この人にやってもらおうかと思ってます・・・。

吉田氏