日別アーカイブ: 2017年3月31日

富士重工が社名をSUBARUに!!    三田店   中井

まだやってなかったんかーい!

てな訳で、4月1日付けで富士重工業が社名を変えて『SUBARU』になるようです。(4月1日ってのが怪しいから嘘だったりして・・・。)

と言っても私には、既に富士重工業ではなくSUBARUブランドのイメージしかなかったです。航空機関係というより、圧倒的に自動車でお馴染みって感じでしたからねぇ。インプレッサやフォレスター、水平対向エンジン、4WDと言えば!?みたいな。

その昔フォレスターに乗っていた私ですが、当時フォレスターを選んだ理由は、4WDでやたら速い車が欲しかったから!それだけなら他にもたくさんありますけど、水平対向の排気音が好きってのもありましたね。(マフラーノーマルでしたがなにか?)

とにかくスバル車が好きな人はトコトン好きな人多いですよね♪『スバリスト』なんて表現もあるくらいですから。これからも自動車産業を盛り上げていってくれる事でしょう。スズキの次にね。

 

 

「富士重工業株式会社は、株式会社SUBARUへ。モノをつくる会社から、笑顔をつくる会社へ。」

大いに期待しましょう!!

でも富士重工の社員のからすると、期待と寂しさで複雑な心境なんでしょうか。やっぱり社名変更はウソだったりして・・・。