日別アーカイブ: 2017年3月18日

新型ワゴンR納車ラッシュウィーク!!!!    三田店   中井

こんちゃーー!

今週は新型ワゴンRの納車ラッシュです!

 

ハイブリッドFX、セーフティパッケージ、アーバンブラウン

ハイブリッドFZ、セーフティパッケージ、全方位モニターナビ、クリスタルパールホワイト

 

ハイブリッドFZ、セーフティパッケージ、ブラックパール

今日もワゴンRを2台ご納車させていただきました。みなさんワゴンR好きっすね、僕も好きっす。なんならCMの女優さんも好きになったくらいです。

先日スティングレー系は納期が早いとお伝えしました。ワゴンR系でも納期早いのありますよ!!

今現在、早いモデルで2週間で納車可能なワゴンRあります。ハイブリッドFXで、レッド、シルバー、パールホワイト、イエローなんかもあります。セーフティパッケージレスモデルがどうやら早いようですね。お急ぎの方、ぜひご相談ください。

 

てな訳で、まだまだ絶好調中の新型ワゴンR、2月度は車種別ランキングで4位に入りました!ライバルのムーヴを抜き軽ワゴンでNO.1を返り咲く事が出来ましたね。

軽自動車の車種別の上位3車種は、やはり軽ハイトワゴンです。軽ハイトワゴンとは、背が高く室内が広々スライドドアのタイプです。スズキではスペーシアの事なんですよね。

その軽ハイトワゴンが上位を占めるなんて、ユーザーの欲しい車が変わってきてるって事なんでしょうね~。

うん、時代は変わる。その変化について行かないとダメです。最先端をいく車を作ったからといって必ず売れる訳でもないし難しいですよね。