日別アーカイブ: 2018年6月16日

許さぁぁあああん!        三田店    中井

なんやとー!パトカーにGT-Rやとー!?

そんなんあかん!

日経栃木GT-R記事

と言う訳で、栃木県警が全国で初めて日産GT-Rを導入したようです。

「パトカーを最大限に活用し、1件でも多くの交通事故を抑止するため各種対策を強力に推進していく」との事。

 

私は許さない。

 

てか高級スポーツカーにしなくてもいいんじゃない?

そこまでスピード出さないと、取り締まり出来ない程のスピード違反者います?

速度違反者を捕まえるのではなく、速度違反しない様に税金使えないもんかね。

どれだけ維持費掛かると思ってんのまったく。GT-Rを整備出来る人間も限られているのに。スイフトスポーツで、十分フェラーリでもポルシェにも追いつけると思います、私ほどの腕があれば。

『とにかく大事にしろよ!』