日別アーカイブ: 2018年12月2日

スペーシアギアまもなくデビュー!!2018.12新型スペーシアギア     三田店    中井

新型スペーシアギア!

あらゆるユーザー様から人気のスペーシアから、また新しいシリーズが登場します!

 

アウトドアシーンで大活躍してくれる事間違いなし!

撥水加工のシートや、背面も汚れに強い仕様です。きっとハスラーやクロスビーの様な感じでしょうね。

来年あたりからキャンプデビューしようと私も購入を検討中です。

ですが、家族との休みが一生合わないので、話題のソロキャンプでと考えております。

そんな新型スペーシアギア、発売前に魅力をご紹介する事前告知サイトがオープンしましたよ。

カタログをご希望の皆様には、事前カタログ予約も受け付けております。

 

SUVな軽ハイトワゴン新型スペーシア ギア 事前告知サイトはこちら

パソコンサイト

http://www.suzuki.co.jp/car/spacia_gear/special/

スマートフォンサイト

http://sp-suzukicar.jp/car/spacia_gear/special/