日別アーカイブ: 2018年12月4日

スイフトスポーツZC33マフラー交換HKSハイパワースペックL      三田店    中井

はい、ついに買いましたよ。

何がって?決まってるじゃない、この冬越すための

超極暖ヒートテック!!

さすがにまだ着てはいないのでご安心ください。

ZC33スイフトスポーツチューニング!HKSマフラーご注文いただきました     三田店    中井    スイスポマフラー交換

 

さて、先日から言っておりましたZC33スイフトスポーツのマフラーを交換させていただきました。

マフラーを手に取ってみたんですが、ほんとに軽かったですね。

さて、作業担当は最近プライベートで調子に乗ってる吉田くんです。

まずは注意事項など、取扱説明書に目を通しております。

で、一気にドーーーーン!

 

約一時間後、無事に作業完了しました。

純正のタイコに比べてスッキリしました。これで約8kgの軽量化に成功です。

出口の感じもカッコ良くなりましたね!

ディフューザー風のカーボン調のリヤバンパーに、このカーボンとHKSのロゴがマッチしてますね。

 

個人的にこういったチューニング作業やカスタムは好きなんです。ちょっとしたご相談でも喜んでお引き受けいたします。(車検対応に限ります)

作業工賃やコスト面、チューニングなどのメリットやデメリットも、知ってる知識をフル回転させますのでぜひご相談ください♪

スズキアリーナ三田
株式会社みどりモータース
兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3
079-559-8000
営業時間9:00~18:30

さてF様、お次はインテークにタービンに行ってしまいましょう!!!

 

たまたま写り込んだ吉田くんが、今世紀最大級のキメ顔だった件・・・