日別アーカイブ: 2018年12月6日

大人の、きゅん。”ずっと愛せるクルマ 『ラパン モード』誕生  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど。

 

スペーシアに引き続き

今度は女性に大人気なラパンから

特別仕様車発売開始です!!

 

かわいいだけじゃ満足できない。ちょっとだけカッコよくて、

意外と大人っぽい『ラパン モード』が誕生しました!

インテリアは、シート表皮・ドアトリムクロスとフロアマットをネイビーで統一しながら、

ブラックパネルやヘリンボーン柄がシックなアクセントになる上質なコーディネート。

くつろぎとトキメキの両方が楽しめる大人かわいい空間に仕上げました。

ブルーのアクセントカラーを施したエンブレム、メッキフロントグリルや

個性が光る2トーンフルホイールキャップなど

視線を集める魅力的なデザインと、あなたらしさが選べる

モダンで大人シックなボディカラーをご用意しました。

毎日をもっと快適にしてくれる特別装備として

「ナノイー」搭載フルオートエアコンや運転席・助手席シートヒーターを設定。

魅力いっぱいの『ラパン モード』について、詳しくはこちら!

http://www.suzuki.co.jp/car/lapin_mode/

 

 

アリーナ三田店にカタログご用意しております!!

気になる方は是非、ご来店くださいませ(^^♪

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000