日別アーカイブ: 2018年12月12日

こんなサービス始めます!

こんにちは。本店の江川です。

先週は12月なのに何?この暖かさで言ってたらやっぱり来ましたね~この寒さ。さすがにこんなに寒くなるとスタッドレスタイヤの交換ラッシュです。篠山は日曜日の朝チラッと雪が降ってました。今シーズン初雪です!

 

さて話は変わりますが、今日は今話題になっているPayPayについてお伝えします。

ご存知でしょうか?  PayPayとはソフトバンクとYahoo!が出資して作った合弁会社でスマートフォンを使ってQRコードで支払う決済サービスの事なんです。これまで現金以外の支払いはクレジットカードまたはデビットカードといった感じでしたが、こちらはスマートフォンから決済できるということで より簡単に支払いは済ませれるようです。

そしてそのサービスを弊社でも取り扱うことが決まりました!  おそらく年内には利用開始になるかと思います。

仕組みはと言いますと・・・ペイペイアプリとクレジットカードを紐づける、またはペイペイアプリに銀行からお金をチャージしてスマートフォンで加盟店のQRコードを読み取って支払う金額をスマートフォンに打ち込んで支払いをするという事になります。登録も決済時も手数料は一切かかりません。

まだ始まったばかりのホヤホヤのサービスなんですけど、このサービス、お客様にとってもお得な決済サービスなんです。特に今は!

最初だけちょっと手間ですが、スマートフォンにアプリをダウンロードしていただきます。するとただいまの期間はキャンペーンをやっていてダウンロードするだけでなんと500円分のペイペイマネーがタダで貰えるのです。

ダウンロードだけですよ!ワタシさっそくアプリのダウンロードをしてみました。本当に500円分付与されましたよ!ほら!!

そしてペイペイ加盟店でこのペイペイ決済をして頂くと金額の0.5%ポイントが貰えるのです。まだまだ・・・3月31日まではプラス19.5%更にペイペイポイント(合計20%)がもらえます。なので1000円の買い物をペイペイ決済すると今だと200円分返ってくるという事です。返ってきたポイントはペイペイ加盟店でお金として使えるって事です。(加盟店検索はアプリ内のマップで確認できますよ!)クレジット登録ですとクレジットポイントも付くのでポイントの2重取りも。。

まだあります!

キャンペーン期間中は40回に1回の確率で全額(10万円相当まで)戻ってくる奇抜なキャンペーンをやっているのです。もしかするともしかするかもしれません。車検代がタダになんて事もΣ(・ω・ノ)ノ!

これまで現金で支払ってこられた方には少し抵抗があるかもしれませんが、登録も簡単ですし支払い自体もかなりシンプルですので是非とも使って頂きたいです!

ご興味を持っていただいた方、こちらのQRからアプリのダウンロードができますよ! まずは500円ゲットしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

#神戸市北区、三田市 スタッドレスタイヤ #神戸市北区、三田市 タイヤ交換 神戸市北区、三田市 整備

#神戸市北区、三田市車検 #神戸市北区、三田市 Pay Pay ペイペイ  ペイペイ ポイント20%