日別アーカイブ: 2018年12月9日

スペーシアカスタムをカスタムしました。  スズキアリーナ三田店 藤原

いや、今日

マジで寒すぎるやろ!!(;´Д`)

 

あ、どーも藤原です。

ちょっと前まで日中タイヤ交換してても

汗だくになってたのに2日前くらいから

わけわからんくらい寒いです。

寒すぎて足さすってたら

一つあることに気が付きました・・・

 

今日来てる服、夏服やないかい!!

 

 

はい、2018年もあと数日で終わります。

ただこの残された数日で納車前のお車が

9台控えております。感謝!!

ただいませっせと用品の取り付けを

させていただいております(‘ω’)ノ

で、その中からいい感じに仕上がった

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

スペーシアカスタムのご紹介ー!!(´ω`*)

これ普通にいい感じちゃいます??

しかもオール純正部品ですよ!!

純正部品はもちろん車検適合範囲内であれば

社外パーツの取り付けもさせていただいておりますので

お車カスタムしたいなーーーーって方

お気軽にお問合せくださいませ(^^♪

 

 

スズキアリーナ三田

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000