日別アーカイブ: 2019年9月1日

増税前駆け込みを実感した9月1日。  スズキアリーナ三田店 藤原

まいど、8月24日ぶりの三田店 藤原です。

 

ブログすみません・・・。

さぼってしまってました。

 

8月末から本日にかけて

超スーパー納車ラッシュでして・・・

 

はい、言い訳・・・です。

 

 

そして毎月月初に言うセリフですが

気付いたら9月に突入してました。笑

そんな9月入ってしょっぱなから

ホンマにビビるくらいのご来店

ありがとうございました!!

 

今日に限っては

普段以上に増税前の駆け込み的なんを感じました。笑

 

だがしかし増税まであと1か月。

皆さまもっと急いでください!!

増税前に合わせてスズキの大決算フェアも

もちろん継続中です!!

 

普段よりお得に買うなら今が得!!

増税気にして買うならマジで今が得!!

 

沢山のお客様のご来店、お待ちしております!!

 

 

スズキアリーナ三田店

兵庫県三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000