日別アーカイブ: 2014年9月7日

ショコラX専門店始めますた    三田店   中井    ラパン試乗車、展示車あります

ちくわ

ショコラX専門店始めましたの通り、ラパンショコラのXを並べてみました!

2014-09-07 11.56.53

どうですか?この3台のかわいさ。
他にもカラーバリエーションはたくさんあります。
ホワイト、ベージュ、ブラック、濃ピンク、薄ピンクなどなど。
G_Z7T
G_ZGF
G_ZJ3
G_ZSE
G_ZVF

やっぱりこれだけカラーがあると悩んじゃいますよね。
今回はお客様のご依頼で、現車を見てみたい。との事で、最終的絞り込まれたこの3台を集めてきました!!
他の車種でも使われているカラーなので、一度見てもらってはいるんですが、どうせならホントにショコラでご確認いただきます!!
初めての新車、これから長い付き合いになる愛車ですので、気に入った一台を!

まずはこのエアブルーです。初めて来られた時に見てもらったカラーです。
さわやかでかわいいイメージです♪

2014-09-07 11.57.19

そしてラパン系で人気のアロマティックアクアです。
めずらしいカラーですが、似合ってます♪

2014-09-07 11.57.46

そして、追加設定になりましたアーバンブラウン。
少し大人の雰囲気がでてます、これも良いですね♪

2014-09-07 11.58.04

色にはそれぞれ好みがありますので、個人的なアドバイスは出来ませんが、納得のいくカラーを選んでいただければ嬉しいです。
もうすぐK様が来店されますので、いざ見てもらいます!

さーどれにしまひょ!!