日別アーカイブ: 2014年9月25日

ハスラー車体色廃止のお知らせ     三田店 見取

多彩なカラーバリエーションが人気のハスラー!
6c978313c70f335b2359de18cf5eef53
早いもので発売から約9か月経ちました。

お客様との商談の中でよくあるのが、
車はハスラーで決まり!グレードも決まり!オプションも決まり!
んで、色をどうしよう?? (´・ω・`)  ってケース多いです。

どの色も似合っているし、色によってまた違った雰囲気になりますし迷いますよね。
そうやって迷うのも車選びの楽しみの1つだと思います。

なんですが、そういった選べる楽しさがちょっと減ってしまいます・・・ほんとにちょっとですけどね。

という訳で車体色廃止のお知らせです。
suzuki_hustler201407-618x429
こちらのA7R スチールシルバー/黒 2トーンが12月生産にて終了予定です。(10月若しくは11月早い目の受注が最終となります)
ま、こういった色の変更ってのはチョイチョイあるんですが、マイナーチェンジとかとは違い特に告知されること無くシレーっと無くなっていくもんなんです。
メーカーの生産性の向上とかコストの問題とかなんでしょうね。

新たな追加色があれば嬉しいのですが、今のところはそういった情報はございません・・・

シルバー2トーンのハスラーを御検討の方は急ぐべしです。