日別アーカイブ: 2014年9月21日

ハスラーにローダウンスプリングを     三田店 見取

試乗車として新たに加わったハスラーのXグレード!
色はクールカーキを選んでみました。
IMG_2005
登録したてホヤホヤの車をリフトで上げて何をするかというと・・・

IMG_2006
こいつを入れようと思ってるんです。
ダウンサスってやつです。ダウンサスと言えばRS-RってくらいメジャーなRS-Rを付けてみます。
大体2~3cm下がる予定です。

IMG_2004
まずは後ろからちょちょいのちょいで
IMG_2010
入りました (^o^)丿

IMG_2008
で、次は前です。前はショックアブソーバーと一体ですので
IMG_2012
こんな感じの専用工具でばらして、組んでいきます。

リフトから下ろした瞬間は「??下がってる?? (・_・) 」って思いましたが試運転してスプリングが馴染むと
IMG_2015
下がりましたね ヽ(^o^)丿
IMG_2016IMG_2017
前は明らか下がりましたが、後ろはもうちょっと下げたいですね。

IMG_2020
ちなみにノーマル状態がこんな感じです・・・
え?違いが分からない?
写真を撮る角度でちょっと分かり難いかもですが、明らかに違いはあります。ローダウンを考えている方はぜひ見に来てくださいね。

試運転しましたが、乗り心地は問題ないレベルです。

足回りの交換、持込みでの作業も承ります。ご相談くださいね。

「試乗車にこんな事したら試乗車の意味ないやん!」って言われそうですが、
大丈夫です!ノーマルの試乗車もございます。

じつはこの車はアルミを入れて、ラッピングして遊んでしまおうと思っています。
こちらでご紹介していきますのでお楽しみに♪