日別アーカイブ: 2014年9月14日

ハスラー納車はやっ!     三田店 見取

mainimage4
スズキのハスラーの新しいCMご覧になられましたか?

懐かしいアラレちゃんとのコラボです。なんかハスラーのキャラクターとめちゃくちゃ合ってますねぇ。

ドラゴンボールオタクのスタッフ中井君はドラゴンボールでコラボして欲しかったと・・・

さてさて、そんなハスラーなんですが発売後もう8か月が経過しました。
発売当初は予想を大幅に上回る受注で納期でエライ迷惑をかけてしまいました。最大半年待ちでしたから (^_^;)

でも最近早いんですよ。

メーカーが増産ってニュースもありましたし、消費税増税前に駆け込みであった受注バックオーダーも全て解消したし、当然と言えば当然ですね。

今なら待っても2カ月かな?
でも、中古車情報見ると値打ちこいて新車より高く売っているケースがまだまだ見られますね。
納期も早まったしハスラー買うなら新車ですよ。