日別アーカイブ: 2014年9月16日

車以外も3Mラッピングフィルムで      三田店 見取

最近休みの日の子どもとの遊びはこれです!
am01_raz001
リップスティック。
ブレイブボード?って呼び方もあるんですかね。

僕が昨年買った時には黒しかなくって黒を買いました。
ホントは赤が欲しかったんですケドね。

んで、弊社が始めた新たなサービスの登場です!
カーラッピングです♪

2014-09-13 18.36.13
ラッピング前の写真を撮り忘れていましたが、以前の作業であまったマットレッドで包みました。
ちょっと足らなかった (^_^;)
いざやってみると真っ赤はちょっとイマイチです。

2014-09-16 12.47.12
んで、切れ目を入れて
2014-09-16 12.47.00
めくっていくとちょっといい雰囲気になりました。
赤と黒の組み合わせはカッコイイですね。

2014-09-16 12.58.56
明日の休みはこれを子どもに自慢です (^o^)丿

2014-09-16 12.59.08
細かい部分のクオリティーは・・・最悪です。ま、遊びなんでね。

車へのラッピングは3M社より4スター4つ星の認定を受けたスタッフが施工するのでご安心ください。 m(_ _)m