日別アーカイブ: 2015年1月9日

スズキ副代理店大会    三田店 見取

昨日からスズキの代理店大会で浜松に行っておりました!

今年も鈴木修会長の有難い話を聞いてきました。
85歳だそうなんですが、ユーモアも交えながらまだまだ元気!といった感じです。
昨年のスズキの生産台数は過去最高で非常に業績が良かったそうです。

んで、その後全国優秀店の表彰式!
みどりモータースも近畿ブロックで表彰していただきました!

今年も頑張ろう!という励みになりますね。

んで夜は懇親会でお酒を飲み、次の日は朝からスズキ歴史館に行きました!
2015-01-09 08.32.24

2015-01-09 08.32.40
うーん!このクラシックな車、めっちゃ今売れそうな雰囲気やなぁ~

工程の関係からゆっくり見る事はできませんでしたが、なかなか面白い所です。浜松に行った際は是非行ってみてください!

でその後、湖西工場でハスラーとワゴンRの生産現場を見学させていただきました。
私初めてメーカーの工場見学をしましたが、そのスピードに関心しっぱなしでした。生産性、効率を極限まで考えるとアーなるんでしょうね。

当たり前ですがスズキの車だらけで嬉しくなりましたね。

という訳で、今年もスズキの車を1台1台大切に販売したいと思います!

どうぞよろしくお願いします。