日別アーカイブ: 2015年1月30日

お待チカネホクシン

分かる人にはわかるタイトルだと自信を持っています

そう、名馬のマチカネホクシンとかけたんですよこれが!!

お久しぶりです吉田です(^_^)v

お元気でしたか?僕は親戚がインフルで全滅しかけたなか、

絶好調で暮らしております(*^_^*)

今日は注目されがちなハスラーは置いといて、、ショコラにスポットライトを当ててみたいと思います!

可愛いは正義!ハスラーに可愛いは譲れない!

チョコレートみたいなあま~い可愛さはショコラだけ!

ショコラ

この燃料タンクの蓋にアクセントを1つ付けただけで

ご覧ください、キューティ度がましましになりましたね?

これが純正のオプションだなんて信じられますか?

これは付けなきゃ損損ですよ!(パンダの名前みたい笑)

これが可愛いの代名詞たるショコラの底力ですよ!

よかったらあま~いショコラ、お一ついかが?