日別アーカイブ: 2015年1月18日

みどりモータースの売りは      三田店 見取

今日もたくさんのご来店ありがとうございました!

3月以降の軽自動車税増税って事もあり、土日の来店が非常に多い状況です。
ありがとうございます m(__)m
これから3月末までお客様もどこで車を買おうか?と色々な店舗を回り情報収集されるかと思います。

そこで今日はみどりモータース三田店のセールスポイントを書いてみたいと思います。

1.スズキ車の販売なら任せてください!
昭和35年創業、スズキ車一筋55年!経験知識は地域一番と自負しております!

2.スズキ車試乗車数地域ナンバー1
常時たくさんの試乗車をご用意しております。試乗車が無い場合でも、事前にご連絡いただければご用意させていただきます。
その他、「この色見てみたい!!」なんて要望にも全力でお答えします。

3.販売スタッフは全員国家2級整備士!
実はねみどりモータースは営業マンがいないんです・・・
っていうと「車売ってないんか!?」と思われてしまいますが、正確には整備スタッフが営業マンを兼ねております。
購入後のメンテナンスもお任せ下さい。
作業着での接客となってしまい申し訳ないのですが、誠心誠意の対応を心掛けております。

4.ご来店頂きましても、その後しつこい営業は致しません!
車屋さんって「チョット見に行っただけなのに頻繁に電話がかかってくる」ってなイメージがあるかもしれません。
そういった「しつこい営業」はしておりません。
あ、売る気が無い訳ではないんですよ、

5.中古車の表示価格はすべての諸費用込み!
安い!と思って見積を取ってみたら諸費用が15万円も! (@_@) なんて事がよくあります。
みどりモータースはお客様を誤魔化すような商売はしたくないので、分かり易い支払総額表示で展示しております。
もちろん値段に絶対的な自信があるからこそです。

といった感じで必死で考えれば他にもあるんですけど、今日はこれ位にしておきましょう・・・