日別アーカイブ: 2015年1月15日

着せ替えアルト めがねガーニッシュ交換     三田店   中井

2009-02-04 06.50.33

さて、新型アルトのコンセプトでもあるこのめがねを交換しちゃいますちくわ。

全56パターンある中で、このピュアレッドのアルトにどんなメガネを合わせようかと検討した結果・・・。

2009-02-04 07.23.00

これに決定しました。

2009-02-04 06.49.53

試しに私がメガネをかけてみました。
きっとカッコよくなる事でしょう。

2009-02-04 07.02.37

2009-02-04 07.04.45

夕方なので、ちょっと暗くなって来ました。
なので急いで交換してみた。YO!

2009-02-04 07.14.20

予想通り!!
シャレオツな感じでいいですね♪

こんな風に、気分で簡単にイメージチェンジ出来るなんて新しいですよね☆
迷っておられる方、ぜひ生で見てください。

2009-02-04 07.29.10

で、全56パターンッてのがコレ。
他にもたくさんあるのでワクワクしながらご相談ください!

ハスラーJスタイル入荷しました!展示車試乗車    三田店   中井

RJCカーオブザイヤー受賞記念
特別仕様車『ハスラーJスタイル』誕生!!

ちくわ

お待たせしました、1月9日発売のJスタイルの展示車がようやく入荷しました!!

2009-02-04 03.15.32

「おぉ~明らかなJスタイル♪」

2009-02-04 03.15.40

HUSTLERのエンブレムが存在感を全面的に出してていい感じです!

2009-02-04 03.16.19

当店の展示車はレッド×ホワイトのカラーリングです。
特別仕様のホワイトは、ルーフとホイール、ドアミラーに前後のガーニッシュへと装飾されています。
「かわゆす!」

2009-02-04 03.15.53

2009-02-04 03.16.38

そして何より、このインテリア!!
ベースグレードでは無かったカラーリングです。
ボディーがレッドなら、インテリアパネルとシートパイピングもレッド!!
カーキにも同じ様にカーキに設定あります。

ちゃんとユーザー様の意見を取り入れてます。さすがっすね!!(カニ蔵風に)

2009-02-04 03.16.28

2009-02-04 03.16.53

2009-02-04 03.32.04

そして標準装備の専用ラバーマット。
T様!!これが言ってたラバーマットですよ!!この柄見に来てください♪

2009-02-04 03.30.38

2009-02-04 03.31.08

そして、昼間に撮影したのでよくわかりませんがLEDフォグランプへ変更です。

2009-02-04 03.31.39

見てください!!このプレミアムUV&IRカットガラス!
いかにもお肌に良さそうでしょ!?
女性にはありがたい装備です。

2009-02-04 03.31.47

見てください!このシートヒーター!!
いかにもお尻が温かそうでしょ!?
今回は特別に助手席にも標準装備です。

2009-02-04 03.33.06

写真で見てもわかりませんので、吉田で実演。
「とってもお尻がいい感じ。」との事です。すごく伝わりました!

そんなハスラーJスタイルをいち早く展示しております!
是非見に来てください、きっと気に入ってもらえると思います♪