日別アーカイブ: 2015年1月10日

スペーシア、ワゴンR、スティングレー未使用車入りました     三田店 見取

年が明けてあっという間の10日ですね。

今日は本年初のオークションへ仕入に行って参りました!
昨年末に分かっていた事ですが、軽自動車の未使用車の相場と成約率は急上昇でした (^_^;)

これ毎年の事なんですが、初売りで売れた分の補充やなんやで1月から3月初めまでオークション相場は高値傾向にあります。

なんですが、ガッツリ5台仕入れて参りました (^o^)丿

2015-01-11 10.45.35
まずは私の一押し!ワゴンR20周年記念車です (*´ω`*)

何がお勧めって、もうね装備が半端ないんですよ。
2015-01-11 10.46.52
スティングレーターボに標準装備の15インチアルミ♪

2015-01-11 10.45.43
専用エンブレムにHIDライト

2015-01-11 10.46.42
で、こちらはスマホナビ付です♪
2015-01-11 10.46.07
もちろんステアリングスイッチもバッチリ付いております!

2015-01-11 10.46.17
現在走行42km
人気のパールホワイトのナビ付20周年記念の未使用車!おそらくもう出てこないと思いますよ・・・

それと!
2015-01-11 10.46.57
定番のスティングレーターボ!
渋ーいスチールシルバーです♪

そして!
2015-01-11 10.47.20
スペーシアのX! HID付のブルー♪

2015-01-11 10.47.28
これ何だか分かりますかね?
今回仕入れた5台全てこだわりのレーダーブレーキサポート付で揃えました!
新車時に選んでいただくと43,200円します。

相場急上昇につき、利益を抑えて価格を維持させていただきますが、今からの需要期更に相場の上昇が見込まれます・・・

早めに動くのが間違いないです!