日別アーカイブ: 2015年1月27日

スペーシアカスタムTS未使用車新入荷    三田店   中井

あかん、やばいのが入ってきた・・・、その名もスペーシアカスタムTS!!ちくわ。

 

2009-02-16 01.42.54

何がやばいって?僕が欲しいの入荷したから、しかも安くで。見切りで仕入れてます。

ホントはド派手なカスタムの方が欲しいんですけどね、値段聞いたらそりゃこっちでしょってなりました。

はい詳しく説明!

まずは、平成26年式の未走行のスペーシアカスタムです。ちょっとだけ走らせてもらいましたが、わずか64km。グレードは最上級グレードのTS(ターボ)です。

ボディーカラーは21,600円高のスチールシルバーです。

2009-02-16 01.44.36

見てくださいこの室内の広さ。もはやミニバンでしょ。

両側ワンアクションパワースライドドアで、後席の乗り降りも楽チンです。

2009-02-16 01.45.57

専用アルミホイールってのはコレ。

15インチですよ。軽ですよ!いいんすか!?いいんです。

2009-02-16 01.45.24

いつもと違うのがフロアマット今回付けちゃいます。

 

2009-02-16 01.38.17

いや実はね、スペーシア系については個人的にも気になる車種なので、かなりチェックしてるつもりなんです。お正月明けくらいからチラホラあったスペーシアの新古車がここ最近がっつり出てるんですよ。

つい先日、N様と新車の話をさせていただいてまして、新古車のご提案もさせてもらいました。

で新車より35万も差が開く新古車を見つけてしまいまして、その場でご契約いただきました。この価格差はキセキですが、今も30万程開くものが出てきています。

いつ買うの、今でしょ!(これ言いたいだけ違いますから)

他社の値段もバッチリ調べてますよ。

何なら当社も加盟しているカーセンサー、見てください。調べてください。

地域ナンバー1、とは三田、北神地域だけではありません。

自信を持って関西ナンバー1!!ちなみに何度も言ってますがみどりは諸費用込みです。

2009-02-16 08.26.37

 

 

そんなこんなで早速昨日オークション会場から搬出してきたこのシルバーのカスタム。

六甲山を阪神高速で、大人4人を乗せて帰って来ました。(内巨人一人)

ちょっと重かったですが、グーンダーンを発揮しておりました。約270kgを載せたスペカスでもスイスイ追い越しできました。さすがエネチャージ+ターボですね。もう最高です。

平均燃費は約13kmでした。六甲山を大人4人でのぼったのを考慮すれば上出来です!上出来ってのは私の運転の事ですよ。

 

という事で、スペーシア、スペーシアカスタム、今は新古車がお買い得ですよ!!