日別アーカイブ: 2018年4月9日

2018スーパーGT開幕!!    三田店    中井

さぁ今シーズンもやって参りました、ついにスーパーGTが開幕です!

どうでもいいとか言わない!

私が唯一好きなモータースポーツです。

市販車両をベースにチューニングされ、一クラス約15チームで一年を通してポイント制で競うレースです。(ほぼヘッドライトくらいしか原型が無く見えますが市販車両です)

F1やラリー、モトGPなどには一切興味ありません。

で、開幕戦を勝利したのはケイヒンNSXでした。

頑張れニッサン勢。

 

 

 

そういえば、うちの子も元スーパーGTドライバーでした。

当時はむちゃくちゃ速くて近所で有名でしたね~。

タイヤの軸が折れて、無残なカルソニックGT-Rになっております。