日別アーカイブ: 2018年4月16日

新型スーパーキャリイ ティザーサイトがオープンしますた!     三田店    中井

こんにちは

突然ですが、スズキから素晴らしい軽トラが近日誕生します。

名前は、まさかの『スーパーキャリィ』!!

発表前に新型スーパーキャリイの魅力をご紹介するティザーサイトがオープンしました!

実はライバルメーカーではすでに、このような広いキャビンの軽トラがラインナップされております。

待望の軽トラがついに!といった感じです♪

運転席リクライニングなんと40度も倒れますので、猫背の私にもってこい!

そして、軽トラックにまでスズキの先進の予防安全技術を採用しました。

前方だけでなく、後方にまで誤発進抑制機能が搭載されます。アクセルとブレーキを踏み間違えた際には、この機能が助けてくれる訳ですね!

ここでは大きくライバルを突き放しております。

そんな新型スーパーキャリイティザーサイトはこちらからどうぞ!発売に関しては、またあらためて告知いたします☆

パソコンサイトはこちら
http://www.suzuki.co.jp/car/carry/teaser/

スマートフォンサイトはこちら
http://sp-suzukicar.jp/car/carry/teaser/