日別アーカイブ: 2018年4月15日

ジムニー特別仕様車ランドベンチャーご成約いただきますた!     三田店   中井

はーいこん

ちくわ~!

(だいたいで想像して)

 

さて、先日の記事↓↓↓ジム兄の件、いやジムニーの件です。

限定1台!!JB23型 ジムニー 生産終了 メーカー在庫なし!! スズキアリーナ三田店 藤原

どういう事だかわかりましたね。

 

そう、ジムニーの未使用車を本日ご成約いただきました!!

三田でも特別仕様車のブラックはおそらく最後でしょう。

いやホントにそうこうしてる間にお買い上げいただき嬉しい限りです。

昨日初めてご来店いただいたのですが、ご決断は今日という何とも早いお返事でした。実は生産終了と聞いてから購入を考えられたそうです。早いご決断にも理由があって、このジムニーを狙ってるお客様が他にもおられるんです。(たぶん)

新古車や中古車は、ホントにタイミングだと思います。気付いたら売れてたって事よくありますもんね。

この型のジムニーに一度は乗りたかった、なんておっしゃられました。実にT様に買ってもらえてよかった。永く乗ってもらえると嬉しいですね。

 

さてT様、今月中にご納車させていただきますので、今しばらくお待ちください!!

(ジムニーまだどっかに無いかなぁ、探してみよ・・・。)