日別アーカイブ: 2018年4月23日

吉田の休日の過ごし方。 整備内容は全くありませーん!

プライベートを隠すことを知らない吉田ですヽ(*´∀`)ノ

皆様の知る権利を尊重するマンの吉田ですヽ(・∀・)ノ

 

はい、本日はまた吉田の恥部をお見せします。。※卑猥な画像などはありません

 

2週間前くらいに猪名川までドライブしに行ったんですが

なんでかわかる人挙手ーー!!

・・・わからないという声が聞こえましたので

答え教えま~す(*゚▽゚*)ヤサシイー

 

えっと、モンストです。

スマホアプリのやつです

そのためだけに単独猪名川まで殴り込みに行きました(# ゚Д゚)

 

こんな風にお花見スポットというのがあります!

 

ここにいって位置情報を読み取ると特別なクエストが出てきて・・

これをクリアすると

無料でガチャを5回分回せるというものなんですヽ(*´∀`)ノ

そのためだけに行きました。。ん~有効に休みを使う吉田(o ̄∇ ̄o)♪

 

あっ、お花見もちゃんとしましたよ!

生憎の雨でしたが、いい男には雨が滴るもんです(m´・ω・`)m

 

滞在時間10分程で颯爽と帰路につきましたが

ここは吉田・・外せないお店に寄ります!!

 

それは・・道の駅 いながわ(・∀・)ナイス!

ここには前から食べたかった蕎麦ソフトなるものがありますので

すかさず駐車してソフト売り場までダッシュします(●´ω`●)ゞてへぺろ

なんやこの味・・すぐ溶ける・・!!

あ、美味しかったですけど

すぐ溶けました(笑)

 

これを無事制覇したあと

三田に帰ってお昼寝して休みは終了~~

うらやましいと思ったそこのあなた!!!

 

有意義な休みの過ごし方・・この吉田が教えますs(・`ヘ´・;)ゞ

 

ちなみにモンストのアカウント名は

フラワータウン代表です!!

 

なんの参考にもならないかもですが

以後、お見知りおきを・・(゜∀。)