日別アーカイブ: 2018年4月27日

ZC33スイフトスポーツご納車スピーディーブルー      三田店    中井    純正セレクトビューバックカメラ取付

やってもーた。

新車のスイフトスポーツにキズを付けてしまった。

納車前のスイスポのバックドアに・・・、

12回も穴開けてもーた!どうも中井です!!

ハイ~!

(このテンション想像して)

まずはバックドア内側から、7箇所の下穴処理に成功。

 

そして、他がキズつかないようにマスキングをして4箇所の拡大に成功。

ここからは外側から穴を開けます。このドリラー2級の私でも緊張します。

あ、先に言っておきます。

バックカメラ取付工程ですよ?(わかってるわボケェェエ、とか言わない)

ここは素人は絶対やったらあかんとこ。ザ・ホールソー。これ失敗したらえげつないから!

そして、センターを中心に30ミリ拡大に大成功

 

しっかりバリを落として、サビ止め処理も完了です。

そしてバックカメラをインストーーーーーール!

(実はこっからの配線がキツイ)

最後までぬかりの無い私は、完成写真をあえて撮らないのである。