日別アーカイブ: 2018年4月22日

三田市 車検 スズキ車  スズキアリーナ三田店 藤原 

まいど。

はい、藤原です。

 

突然ですが、皆さま車検ってどこで受けてはります??

このブログを見て頂いてる方の

ほとんどが、みどりモータースで受けてるよー

って方かもしれませんが、よくオートバックスとかコバックとか

他店さんの名前をいろいろ聞きます。

ぶっちゃけ安いところなんか探せばいくらでもありますもんね。

 

ただ!!

安さだけを求めすぎていると車も長持ちしませんし

あとあと金銭的負担も大きくなります!!

(あくまで個人的意見ですが・・・)

 

よくあるパターンですが、新車で購入後最初の車検やし

どーせなんも問題ないやろうから、ディーラーじゃなくて

安いとこ持って行こーってお考えの方。

 

最初の車検=新車保証の満了日です!!

 

その保証期限逃すと、ほぼほぼ有料です。

てか、有料です。

よくどこどこで車検受けたばっかやのに、なんか変やねんー

って、持ってきていただくことありますが

車検受ける前、車検時であれば、無償で交換できたものが

期限すぎてしまったがために、有料となります。

 

めっちゃ損でしょ??

 

 

じゃあ、どうするか?

このブログを読んでいただいてる

熱心なみどもファンならわかりますよね?

 

うちで車検を受けてもらえればいいんです!くぅぅぅー!!(ジョンカビラ風)

この熱いメッセージ4行は吉田が代打で書きました。届け熱い想ひ・・

 

以下、藤原に戻ります。

はい、うちで受けて頂ければ嬉しいです。

もちろん強制ではありませんが嬉しいです。

もちろん当店より安い、他店さんでうけていただいても

全然かまいません。

 

ただ!!

年間1000台近くスズキ車メインで車検をさせていただいてる

スズキのプロの集まる当店にお任せいただければ

損はさせません!!

 

まずはお見積りにお越しくださいませ(^^♪

スタッフ一同お待ちしております!!

 

スズキアリーナ三田店

三田市武庫が丘7丁目7-3

079-559-8000