日別アーカイブ: 2018年5月10日

三田店本日より営業しております!!  スズキアリーナ三田 藤原

まいど。

 

ながーーーーーーーーい

ゴールデンウィークの長期休暇も昨日で終わり

みどりモータース三田店は本日より営業しております!!

お休みをいただいている間、お客様には

ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。

スタッフ全員リフレッシュし、また最高の接客ができるよう

頑張りますので、よろしくお願いします。

 

 

で、

気になる北海道ですが、もーね

さいくぅーによかったです(*´ω`*)

飯美味いし、男三人で行った夜景綺麗やし

とにかくさいくぅーでした。

 

ではその様子を、画像付きでどーぞ。

1日目

 

 

 

神戸空港旅立ちの時。

手つないでますが、左39歳、右30歳のおっさんです。

もしかして付き合ってるんでしょうか??

 

 

 

 

晩飯は社員全員集合し、ジンギスカン(*’ω’*)

 

 

2日目

 

札幌市内から小樽までいき、とりあえず3人で写真撮影。

 

 

 

 

 

海鮮丼がくっそ美味くて、その後食べた

ソフトクリームもなかなか美味でした。

 

 

夜は日本新三大夜景を男3人で見に行き

僕が目を離すと

 

 

 

 

やっぱり付き合ってました・・・。

 

 

最終日

ホテルのある札幌市内から、下道で3時間半ほどかけて

登別温泉へ行ってきました。

 

 

 

はい、北海道ちょー満喫したきました!!