日別アーカイブ: 2018年5月25日

スーパーキャリィ 整備 三田店

ちゃす!!

ここ最近思う事なんですが

日本のイイとこである『四季』がなくなりつつあると思うんですわ(;一_一)

 

いきなり寒くなったり、夏みたく猛暑になったり。。

この吉田も今年はいよいよクーラーを導入するか

本気で検討中です<`~´>

 

暑くなっても趣味である温泉はやめませんよ~~

見かけたら声かけてくださいね!

ケロリン片手に佇んでる男がいれば僕です(●^o^●)

 

んで早速キャリーですが

これはでかい!!

今日は昨日の中井さんのブログから少し掘り下げます( ^^) _U~~ココホレワンワン

 

まぁ、初見で思ったことなんですが

整備しづら!!!

ここを開けるとエンジンルームが顔を出します(^u^)

これを整備しようと思ったら、こうしないとできませんねぇ

あっ、シートの後ろからアクセスするカバーがあるみたいでしたので

こんな姿勢でする必要ないみたいです・・

 

でもこの画像から見てわかる通り

179センチの吉田を載せれるキャリーの荷台はでっかいどう!!

 

こんな感じで本日は終わります、アディオス(ー_ー)!!