日別アーカイブ: 2018年5月20日

ステップワゴンスパーダのハイブリッドモデルが入荷しました 例の動画あり     三田店     ホンダの新車もお任せ

こんにちは

待ちに待った新車が入荷しましたよ。

ホンダのステップワゴンスパーダです。

いろんなメーカーの新車をご納車させていただいてますが、これは私も初めてですね。

で、最近CMでよく見かけるのが、足をかざすだけでスライドドアが開く機能です。

個人的にも『あったらいいな』と言う機能その一ですね。日産のセレナを始めミニバンで多く採用されています。

 

赤ちゃんを抱いている時やスーパーなどの買い物袋で手がいっぱいの時など、とても助かりますよね。

スズキ先生もそろそろですかね?期待してますよ♪

さて、そんなハンズフリースライドドアも合わせて動画でどうぞ。

完成したら実演してみますね、ってまだ取付けてないんかい!