日別アーカイブ: 2018年5月19日

社員旅行 初北海道 吉田

5月病真っ只中の吉田です・・

朝も8時くらいまで寝て

ギリギリで出勤しているので

寝癖がイクスプロードしています(゜∀。)

 

夜は1時くらいまでFM802を聴いてモンストしています(●´ω`●)ゞてへぺろ

好きな番組はロックキッズ802とトラフィックインフォメーションです!!

交通情報を聞くとドライブした気分になって

楽しいもんですよ~ヽ(´▽`)/笑

 

このブログを読んでくださっている方でFM802を聴いている方

是非、ラジ友になってくださいね~(笑)

 

さてGWの社員旅行をブログに書いてるスタッフがいましたが

僕は一歩踏み込んだブログを書きます・・

 

帰りの飛行機ですが、窓側を占領してやろうと乗り込んだんですが

のっぽの藤原にチケットごと取られて中央席になってしまいました。

折角夜景を堪能しようと思ったのに・・と残念がっていると

前方の席が大量に空いていることを確認(´・ω・`)

 

ダメもとでCAさんに移動したいと声をかけると

快く、いいですよo(^▽^)oとのこと!!

でも条件があるとのこと。。

なんぞや?と思ってると渡された小冊子・・

 

なんと移った先が非常口だったのです!!

書いてあることを読むと、吉田の使命感が強まり

新千歳から神戸までの飛行中ずっと、非常事態の対処法をイメトレしてました(´∀`)

 

こんな妄想は学生時代の授業中に「テロリストが学校を占拠したら、どう制圧するか」以来でした(笑)

男なら一度はしたことある妄想でしょう(笑)

 

でも飛行機は無事に神戸にタッチダウン(*゚▽゚*)

 

パイロットさん、CAさんありがとうヽ(・∀・)ノ

さんきゅーボーイング737!! ※でも吉田はMRJ派です がんばれ三菱!

 

帰りの飛行機でも、初めての体験ができ

実に充実した2泊3日でした!!

 

来年は道後温泉希望です・・社長・・|д゚)

ケロリンも行けることを楽しみに待ってます!!