日別アーカイブ: 2018年5月17日

いやな季節の到来 三田店 竹林

お久しぶりです。三田店の竹林と申します。

自分にとっていやな季節が来てしまいました(-_-;)

まだ5月の半ばなのにもう夏がきたみたいですわ…..

5月でこんなに暑いのに6・7・8と月が変わるにつれて暑さはどうなるのやら・・・

こんな暑い中自分が住んでるマンションが大修繕工事が始まってしまい窓が開けれない状態に・・・

その工事は夏の終わりから秋くらいまでかかるらしく、これから暑くなるにつれて家の中も無料サウナになると思うともう地獄です(-_-;)・・・

でもただでサウナってよくない?

いや、よくない(笑)

 

窓が開けれないとなると毎日エアコンと扇風機のお世話になることに(;一_一)

クーラー病にならないように気をつけないと\(-o-)/・・・

あとは、光熱費がどれくらいかかるのかが気になる所ですね\(◎o◎)/!

 

ちなみに吉田は、扇風機を自分の方に固定して寝てるらしいです・・

死ぬ可能性もあるので皆様は真似しないように!!

みなさんも、これから先暑くなるなんてのは分かり切ってると思うので、熱中症や夏風邪にならないように気をつけてくださいね(@^^)/~~~

今日は仕事とは関係のない自分ごとですが、仕事面に関してもチョクチョク載せていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

 

じゃあ、また来年このシーズンにお会いしましょう(^ム^)