日別アーカイブ: 2015年9月4日

スイフトスポーツ、スタイル仕様2TONEラッピング後編

こんばんは。先日に続いてルーフラッピングの後編です。

ではではLet’s Go!!

 

2TONE仕様と言う事でサイドのラッピングはルーフサイド、ドアサッシュとなります。

メインルーフフロント部の緩やかな3D曲面に比べればこちらは断然楽です。

IMG_1115 IMG_1116

ほぼ完成です。IMG_1117

IMG_1074

Befor,After  どうですか?派手さは無いですが全然違和感無しですよね(笑)H様グッドセンスです。

ゲートスポイラーキャップは包むようにIMG_1119 IMG_1121 

スポイラーをセットしキャップを付けて・・・ハイ!か〜んせ〜い♪IMG_1122

STYLEはスポイラー無しなのでやはりスイスポはキリッとしますね。IMG_1139  IMG_2611 IMG_2612 IMG_2613 IMG_2615 IMG_2616 IMG_2618

少し上から見てみるとこんな感じです。半艶のブラックが絶妙な質感を醸し出しています。

この金属のようなクールシルバーにピッタリではないでしょうか?IMG_2625 IMG_2626

 

次はBMW Z4、ハスラーとラッピングが続きますよ〜

#3Mジャパン 4-Star・施工者認定店Y14082700063号

#MS CUSTOM By(株)みどりモータース

#神戸市カーラッピング#スイフトラッピング#スイフトルーフラッピング#スイフトスタイル#フルラッピング#レーシングストライプ#内装ラッピング#インパネラッピング#ボンネットラッピング#ドレスアップ#カーボン、マットブラック#MS CUSTOM#3M#ARLON(アーロン)/SOTT(ソット) #HEXIS(ヘキシス)#カーラッピング用フィルム#M12Vスーパーマットブラック

 

ガラ軽恐るべし    三田店 見取

ちくわ

皆さんガラ軽って聞いた事ありますか?

スマホじゃない携帯を ガラケー(ガラ携帯)って言うんですかね。確かガラパゴス携帯の略でしたかね?ガラパゴス諸島の動物の様な独自の進化を遂げた的な意味だったかと思います。

軽自動車も外国には無い日本独自の規格です。で、ガラケーをもじって「ガラ軽」なんて呼び方をするんですね。規格が異なるとの理由から「海外では通用しない」と言われています。

なんですが、我々の主力商品「軽自動車」は決して海外で通用しない訳ではない事が本日のニュースに (^_^)v

「ガラ軽の中古車がスリランカで爆売れ」てな内容のニュースです。

我々常日頃からオークションに行ってますと、「この車の価格異常やな?」って思う事があるんですね。現行型Sエネチャージ搭載のワゴンR FZやスティングレーのXがまさしくそれです。半年落ちの未使用車がバンバン高値で取引されておりました。

Sエネチャージの未使用車の価格が高いのはこういった理由ですね。

日本の軽自動車がスリランカに行ってたんですね。しかも日本では考えられない高値を出して乗る訳です。

いやぁー日本の技術は凄いですね。