日別アーカイブ: 2015年9月8日

一風変わった来客者 三田店吉田

な~つのお~わ~り~♪

な~つのお~わ~り~♪

どうも常夏太郎こと、吉田です(*^。^*)

いや~最近涼しいですね?

前までは扇風機を固定して寝る日々でしたが、やっとこれも終わりました!

吉田にとって夏の風物詩やったんですよヽ(^。^)ノ

固定して寝たら死ぬって噂もありますが、吉田は無敵です。

26年間部屋にエアコンがない生活をしてきたので

これでしか暑さを凌げない苦渋の作だったわけです(T_T)

みなさんは真似なさらずに・・。

そんな夏の終わりが近づいている最近、珍しいお客様が!!

昼飯時に自動ドアが開いたので全員が「いらっしゃいませ!」と元気良く挨拶、

でも人影が無い・・!

稲川淳二的なやつや!!と思ったら

大きな黒いてふてふ(蝶)のご来店\(◎o◎)/!

自動ドアの認識能力には感服しました笑

そうしている内に事務所に迷い込んできてさあ大変!

事務員の勢戸さんは慌てふためき、深江さんは気にせずPCを打ち込む。

このままでは弱ってしまう可哀想なてふてふ(蝶)を

吉田は手に乗せ無事大空に返しました(*^_^*)

寿命がどのくらいか知りませんが、精一杯飛んでほしいですね♪

心優しい吉田の整備をお望みの方はぜひみどりモータースへ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

IMG_2310

蝶々の恩返し待ってるぞ~!!!