日別アーカイブ: 2015年9月12日

ZC32スイフトスポーツカスタム中です     三田店   中井       スイスポカスタム車高調マフラー中間HKSエアロMSEテイン

ちくわ

ただいまスイフトスポーツに様々なカスタムパーツを取付中です。

何ともこのリヤビューがかっこいいです。ディフューザー風のアンダーに2本だしマフラーが迫力出てますね。

さて、そんな訳でマッハで作業を進めたいと思いますので、A様M様もうしばらくお待ちください。

DSC_0326

チャンピオンイエロー担当は竹林くんです。今回は車高調、マフラー、インテークを交換します。実はもう車高調は取付済です。テインのフレックスZをチョイス。マフラーはHKSのリーガマックスを中間パイプからリヤピースまでを交換します。

DSC_0328

もちろんステンレス製ですよ。テールはチタン風の焼きが入っております。

 

DSC_0333

もうマフラーは交換できた模様。お次はインテーク、排気と同じくHKS製のレーシングサクションを取付ます。

黒のスイスポも同時進行中です。詳しくはまた経過報告しまーす。

ラパン専門店やってます    三田店   中井

ちくわ

鮮やかなラパンが勢ぞろいです。ちくわ、鮮やかなラパンが勢ぞろいです。

 

2015-08-23 13.21.53

今回のフルモデルチェンジで大幅に燃費が良くなってます!発売当初からかなりの人気です。

やっぱりボディーカラーで悩んでしまうんですよね~。赤白黒の3色なら悩まないんですが、全部で12パターンあるので、お気に入りを選ぶのは難しいです。

2015-08-23 13.41.22

・・・。

 

 

2015-08-23 13.25.13

先日ご納車させていただいたフレンチミントグリーンの2トーンです。かわいかったのでついパシャリ!

 

2015-08-23 13.21.27

まだまだあるカラーですが、慎重にお選びください。

引き続き週末は、新型ソリオ発売記念フェアやってます、ご来店お待ちしております!